ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニーハ降臨※※""いわき海竜の里センターに現る""の巻

ついついふき出さずにはいられない。
くすぐり笑いの異才が放つ笑撃力・・あなたは耐えられるか
!!

今回は大量の念写映像が入手できたため・・大作になりそうだ!!!

P1010091.jpg 
直径が太陽の1.76倍あると言われるシリウスがゆっくりとアニーハに降りてきた。

P1010092.jpg
ブラボー

P1010096.jpg
さて、今回の切り口はと・・・??
いったいなぜ、光の玉(シリウス)が私に付きまとう・・・??
解説しよう!!
数ヶ月の充電期間によりアニーハが過充電となりパワーがみなぎっている状態なのである。
しかし一説には、ただのストロボの反射ではないかとの疑念の声も上がっている。 


P1010098.jpg
えっと、入場料は?・・・おっと無料です。よかったぁ!!
おいおい、、なんかせこくなってきたぞアニーハ・・・

P1010099.jpg
ん~~
解説しよう!!
彼は真ん中に貼ってある国宝白水阿弥陀堂のポスターを見て硬直しているのである。なぜなら、以前に訪れた際あえなく休館だったからである。


P1010101.jpg
What is this?
おいおいアニーハこじんまりとしてきたぞ・・大丈夫か???

P1010103.jpg
なんかの標本があるぞ、ギグッ・・・う゛ぇっ腰が~

P1010105.jpg
出たなアサショウ竜・・俺と勝負だ!!
解説しよう!!
彼は相撲に愛着があり一連の騒動に業を煮やしていたのである。

P1010107.jpg
鉄腕ダッシュのロケ時の写真です。この場所のすぐ近くにあるので後で行きます。

P1010108.jpg 
私も出演したかったな~なぜオファーがなかったんだろう??

P1010109.jpg
恐竜についてマンガで解説されている。しかしわたくしには難しすぎる

P1010112.jpg
やはり勉学は私に向かないのでドラゴンコースターで鬱憤ばらしだ・・・
大人200円にゃり

P1010115.jpg
エウ゛ァンゲリオン発進!!!!

P1010119.jpg
ひょぇ~

P1010120.jpg
3周も回るとは・・・

P1010121.jpg
次はパラトルーパーです。ウーパールーパーではありません。200円にゃり
あれっ・・さっきのドラゴンコースターのおじさんだ。

P1010122.jpg
アクエリオン発進!!!

P1010126.jpg
シェー
解説しよう!!
以前の丸山公園の取材のおかげで、彼の体にはシェーが刻み込まれてしまったのである。しかも、DNAに刻み込まれたシェーは一生消えることなく、子孫まで受け継がれていく事を彼は知る由もない。


P1010132.jpg
目が回る・・・電池切れだぁ~
お客さん大丈夫!??

P1010134.jpg
とても楽しかったので係のおじさんとシェー
スタッフからも一言::とてもいい人でした。

P1010135.jpg
ひょえ~大観覧車の壮大なロケーションです。

P1010137.jpg
出たなショッカー、かかってこい・・!  (ここはひとつ、改造人間"本郷猛"風に読んでほしい)
ちょっと四股踏むから待ってね!!
誤解のないように言っておこう!!
アニーハをショッカーと勘違いしてトリケラトプスが挑発しているのである。


海竜の里のスタッフの皆さんはすばらしい方たちでした。撮影ご協力ありがとうございました。


P1010140.jpg
完全貸し切り状態の海竜の里センターに売上金400円也の貢献をし、僅か200メートルほど上流の鉄腕ダッシュで海竜発掘のロケを行った大久川にたどり着きました。

P1010143.jpg
さらに300メートルほど上流のフタバスズキリュウの発掘現場に到着しました。今は学名がフタバサウルススズキィと言います。噛みそうな名前です。カミカミ王子の私としてはつらいです。

P1010145.jpg
そこで今度は鈴木さんに会いに行きます。 いったいどこの鈴木さんかねえ?
サプライズがあるのかどうかは乞うご期待。

いわき海竜の里センター

   市町村名………いわき市





  1. 2007/12/12(水) 22:28:08|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なかなか先に進みません・・・ | ホーム | アニーハ健在・・・・>>

コメント

アニーハさん、遊具に乗っている時が素で嬉しそうに見えます。アサショウ竜とは決着がついたのでしょうか?海竜の里のスタッフさんが良い人達でよかったですね~(´∀`; )
スポッツ
  1. 2007/12/13(木) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. スポッツ #-
  4. [ 編集]

すばらしいの一言です
  1. 2007/12/13(木) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. wwwwww #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/55-8f36bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

