ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわきの名所・丸山公園

  早いもので珍道中もあと2ヵ月弱で1周年、ゴールを迎えます。今回はいわきの憩いのプレイス、みんなの心のふるさと・・・昔の遠足の定番(今はどうなのかな?)丸山公園にやってきましたよ。なんと10年ぶりだぁ~


 今まで、頭上に特殊事情を抱える者のみ出演が許されてきた珍道中に、本人の夢が叶って異色の人物が登場することに・・、その名もヤス。アニーハヤスの迷コンビ、オリラジブラザースが織り成す不思議な世界。今回どんな武勇伝を見せてくれるのか・・!?

P5290018.jpg
ばんざぁい・・・
うおおっ・・・アニキ、これが噂のハロー効果・・・乱反射してまぶしいでガス・・・でもだんだんオーラに陰りが見えてきたじょ・・・シェー


Stitched_Result.jpg
丸山公園の駐車場です。右手に見えるオレンジ屋根の建物はトイレです。不思議の国の雰囲気を醸し出していますよ・・たいしたもんだぁ~


P5290035.jpg
あにきぃ、やべぇ いそげぇ

P5290014.jpg
すがすがしい爽やかさ・・ありゃりゃ・・女子トイレだった・・

P5290020.jpg
おぃっす。やぎ君ひさしぶりです


P5290022.jpg
オリラジ・ヤス  :あにきぃ危ないからやめてくれぇ・・・
アニーハ     :だいじょうぶだぁ~よ と言いたいが、俺もビビる ・もっと本気で止めてくれ!
やぎ君          :なんだこいつら

P5290033.jpg
途中変わったオブジェがありました。カツオの頭の様です。大きくなれよ。

P5290032.jpg
可愛いニホンザルです。でもアニキ・・危険な動物と書いてあるじょ? えっ!!!

P5290025.jpg
ブラザース:サル君、君たちに正しいシェーをお教えしようではないか。シェー
サル君       
:オーワンダフル!!
シェーについてもっと学術的に知りたいと思う方はここをクリック


P5290027.jpg
後ろに鹿の群れがいっぱいおりまする。

P5290028.jpg
仲いいのね!!

P5290049.jpg
第四支団・第一分団の一兵卒として山火事には十分注意してくださいとお願いする次第でありまするが・・・。いったい誰の真似?

P5290048.jpg
おやおや?

P5290047.jpg
ありゃりゃ!!

P5290046.jpg
湯の岳山荘でした。バンガローやキャンプ場もあります。自然いっぱい、ほんと良い所です。ぜひ家族で来てみてください。

P5290044.jpg
じゃヤス、帰ろっか・・

P5290045.jpg
ゲゲッ・・・ヤス、危ないからちゃんとしてちょ!!
しぇー!!

丸山自然公園
湯ノ岳の中腹にあり、小動物園、遊戯施設などがあり、ファミリー向き。
市町村名………いわき市

  1. 2007/05/29(火) 22:06:53|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2007ふれあい感謝祭開催日決定? | ホーム | 救世主現る!!>>

コメント

不思議な感覚でファンになりました。これからも期待してます。
  1. 2007/05/29(火) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. 応援団 #-
  4. [ 編集]

思わずふいてしまいました。
おもしろい。
  1. 2007/05/31(木) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. 東北移民族 #-
  4. [ 編集]

アニーハ最高!!
色んな所に行けていいなぁ~(^-^)
  1. 2007/06/01(金) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. 匠 #-
  4. [ 編集]

すみません(;´Д`A ``
共同ガスの事なめてました。こんなにお笑いの人材豊かな会社だとは夢にも思ってませんでした。ヤス君、いわき踊りのコスプレ楽しみにしてますよ。Igakenさん、いつのまにかこんな楽しいブログ作ってたんですね。いや、いろんな意味ですごいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2007/06/14(木) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. スポッツ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。アニーハさんのファンで時々覗いていました。
私のブログでこちらのページを引用させていただきましたので報告します。
http://iwaki-kosodate.at.webry.info/
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/06/02(月) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. みそら #-
  4. [ 編集]

みそらさん、コメントありがとうございます。子育て体験記がんばってください。これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/06/03(火) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. アニーハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/47-626be36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

