ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は観音山です

観音山に登るずら。
 


P1010003.jpg
惣善寺(下の寺)から階段を上ると、岩肌に観音様が建てられています。
ありがたや~


P1010001.jpg
とにかく階段が多い街ですね。ダイエット効果もあるし、
特色があってこれは売りになりますよ!!
温泉と抱き合わせて、【いわき湯本温泉メタボリック解消プログラム】
なんてどうでしょう。



P1010005.jpg
子育て観音様です。湯
本の町を見守ってくれてるずら。

P1010021.jpg
子育観音の由来板です。
280.jpg
観音様から見た湯本!!


P1010017.jpg
この階段は凄いです。怖くて下が見れません。
下の方にヘッピリ腰の謎の人物が見えます。


P1010018.jpg
この階段で命綱を張りながら
階段のぼり競技など企画してほしいです・・
全国的に湯本も有名に。傾斜40度はあるのでは??

  1. 2007/03/15(木) 18:10:06|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湯本川調節池植樹祭 | ホーム | まずは御幸山>>

コメント

今回もおもろいずら。
  1. 2007/03/19(月) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. スミ太 #-
  4. [ 編集]

頭が怪しいと思います。
本当のことを教えてください。
  1. 2007/11/30(金) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. ズラズラズラ #-
  4. [ 編集]

どうも髪の毛のつやとセットの仕方が不自然です。やっぱりズラだな??????
  1. 2008/02/24(日) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. 捜査員 #-
  4. [ 編集]

私は人のことは言えませんv-399
  1. 2008/02/24(日) 14:50:01 |
  2. URL |
  3. アニーハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/37-5947de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

