ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はかない想い

ゆったり館で想いを募らせたサトちゃんに会うために、浅貝の”おのや”さんにきました。
 

P1010028_convert_20101127001846.jpg 
サトちゃんいるかな?


 P1010033_convert_20101127002442.jpg
サトちゃ~ん。どこですか・・


P1010031_convert_20101127002003.jpg 
いました・・サトちゃんです。


P1010035_convert_20101127002355.jpg
 

イッセー ・・・・ ボ・僕・なんてどうですか??

サトちゃん ・・ バカ言ってんじゃないよ~





image2_convert_20101127001255.jpg
まただよ~
         世の中「ひじょうにきびし~~~ 」(財津一郎バージョン)

こうしてイッセーの想いはいつもの如く・・・・・
 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今回のイッセーの訪問記を[GasOne通信]機関誌に掲載した所、かなりの反響がありました。

特に、サトちゃんは何と・・この若さで90歳です。旦那さんを亡くして店を切り盛りしています。

元気で気さくな方なので、サトちゃんファンも多く、「来店や電話で掲載祝いの言葉をいただきました」と大変喜んでくださいました。

座右の銘もたくさんお店に掲載されてました。サトちゃんは凄い人です。今度じっくりと取材させていただきます。

みなさんもサトちゃんを応援してください。

サトちゃんから戴いた手紙です。尚、掲載にあたって、サトちゃんのお許しを頂いております

scan-251-1.jpg scan-251-2.jpg 

 ”おのや”さん所在地

 福島県いわき市湯本町下浅貝69-6


  1. 2010/11/28(日) 12:39:26|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モテない原因が判明しました!! | ホーム | 出会いを求めて・・ゆったり館での決断!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/131-610d6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

