ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いを求めて・・ゆったり館での決断!

いわきゆったり館には温泉、プール、体育館、宿泊などの施設が完備されてます。ぜひみなさんもご利用ください。

いわきゆったり館ホームページ


P1010061_convert_20101124161630.jpg 
「このままではだめだ」と心に言い聞かせ・・

すっきりコースにします。 



P1010065_convert_20101126133106.jpg  

イッセー・・・・・・「顔すっきりでお願いします」

整体師さん・・・「無理です」


P1010075_convert_20101124161921.jpg 

イッセー・・・・・スイートルームで・・

お姉さん・・・・・???


P1010084_convert_20101124162057.jpg

軽快・軽快



 P1010077_convert_20101124161950.jpg   

新婚旅行はここで決まりだ!!



P1010090_convert_20101124162127.jpg 
途中、こんなこともありやんした・・
イッセーが結婚できると思う人・・×buboo wwwwww 
 

P1010100_convert_20101124162220.jpg 
そんなことも・・
ジョニーDとの無意味な勝負!





 P1010080_convert_20101124162021.jpg

無味乾燥な日々・・・
よし決めた。「片思いのサトちゃんに会いに行こう!!」

さて、これから”ゆったり館”を後にして、どのような展開を見せるのか?

  1. 2010/11/26(金) 19:58:17|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はかない想い | ホーム | いわきゆったり館で嫁探し・・予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/130-eab6f3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

