ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎学園・磐城第一高等学校・女子高物語

いよいよ厚顔無恥のアニーハが禁断の女子高に潜入する事になりました。しかし、夏休み中、果たしてどうなるのか?

きれいで学習環境に秀でた学校です。生徒の事を第一に考える理念が素晴らしいと思います。
感動したので、勝手にホームページから抜粋させていただきました。




学校法人山崎学園 福島県磐城第一高等学校 ホームページはこちら
http://www.iwaki1-h.ed.jp/index2.html


P1010043_convert_20100811113747.jpg 
磐城第一高等学校です。立派な学校です。

P1010039_convert_20100820131146.jpg
正面玄関を入ると広くてきれいなホールになってます。 夏休みなので人の気配がありません。


P1010040_convert_20100820131041.jpg
文武両道、素晴らしい活躍です。


P1010029_convert_20100811103608.jpg 
夏休みの課外授業です。いったいあの記号の羅列は何なんだろう?暗号かも・・


P1010030_convert_20100820131216.jpg  
おおっ・・廊下で物音が・・「集中力のかけらもないアニーハである」


P1010032_convert_20100820131832.jpg
卓球部の練習に参加させていただきました。
アニーハの特訓風景です。果たして習得できるのか?


P1010031_convert_20100820131250.jpg 
相当なテクニックが必要です。


 P1010033_convert_20100820131902.jpg 
おおっと・・・どうにか 飛んできた球まで自在に拾えるまでに上達しました。

卓球は極めました。


P1010034_convert_20100820131426.jpg 
卓球の動に対して、静の茶道部にやってきました。あ~喉乾いた。


P1010035_convert_20100820131454.jpg  
知らないうちに身体が動きます。 
以前、裏千家山本宗冨(やまもと そうふ)師匠の許で正座地獄に耐えながら修行をした時の事を思い出します。

その時の模様はこちらです。 
http://kyodogas.blog59.fc2.com/blog-entry-112.html






  1. 2010/08/20(金) 18:37:03|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<気がつくと夏が過ぎとりました・・ | ホーム | 遠藤一心堂さんに弟子入りしました>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/01(日) 07:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/125-334d6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

