ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ククイ社会保険労務士事務所に行ってきました

湯本駅の近くにある、ククイ事務所に吸い寄せられる様に、ぶらりとやってまいりました。

オフィス・ククイ(ククイ社会保険労務士事務所 行政書士 大平裕一)
P1010001_convert_20100812113935.jpg
暑いよ~
ドアを開けながら、小春ちゃんがアニーハを不思議そうに見ています。


P1010003_convert_20100812113809.jpg 
どうも~


P1010005_convert_20100812114016.jpg 
色々な可愛らしいハワイアングッズが展示してありました。 ひかるさんのハンドメイドです。


P1010006_convert_20100812114048.jpg 
小春ちゃんとアニーハのツーショット


P1010007_convert_20100812114121.jpg 
アニーハ   大平先生、髪が長すぎますよ。少しだけ僕に恵んでちょうだい。

大平先生   う~ん・・僕もこのスタイルが気に入ってるんで・・・考えておきましょう。



P1010010_convert_20100812114155.jpg 
ジェイク玉袋です~

「あ~あ・んぁ・やんなちゃった・あんあ・あんあ驚いた」・・・聞いてる方がやんなっちゃいます。


P1010011_convert_20100811104508.jpg 
大平先生は優しいし、ひかるさんは気さくだし、小春ちゃんは可愛いし、幸せと優しさいっぱいのアットホームなククイ事務所でした。
みなさんもお気軽に足をお運びください。


オフィス・ククイ
ククイ 社会保険労務士 事務所/行政書士 大平勇一 事務所
972-8321
福島県いわき市常磐湯本町天王崎26-1F-41

Tel.0246-43-7028
Fax.0246-68-7368
e-mail: info@kukui.net



ククイ事務所のホームページとブログはこちらから 
 
ホームページ http://kukui.net/service.html

ブログ      http://ameblo.jp/kukuidays/page-1.html#main

  1. 2010/08/12(木) 18:58:43|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠藤一心堂さんに弟子入りしました | ホーム | 次回は楽しみですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/123-4553439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

