ふるさと珍道中 ver.2

ちょぴりお茶目なアニーハが繰り広げる多面体の深層心理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回は楽しみですよ

色々と取材してきましたよ。今後の展開にご期待くださいね。



P1010052_convert_20100811103948_20100811105938.jpg
 P1010065_convert_20100811104330.jpg
表具の遠藤一心堂さんでは、弟子入りさせたいただいて、珍道中のポリシーである「心は錦」の額を制作してきました。アニーハ手づくりの額は、僕の会社広報誌の読者プレゼントとなりました。  

お気に入りの絵を額、屏風、掛け軸などに加工してくれます。みなさんもぜひご来店ください。


 P1010017_convert_20100811103737.jpg P1010023_convert_20100811104704.jpg
何となく懐かしさがこみあげてくるタザワ文具店さんです。おばさんもいつもお若いです。

 P1010043_convert_20100811113747.jpg P1010029_convert_20100811103608.jpg
いわき市唯一の女子高、磐城第一高等学校の課外授業に聴講生として参加させていただきました。
僕はこんなに難しい数学習った事ありません。


P1010019_convert_20100811104140.jpg P1010033_convert_20100811104225.jpg
こだわりのチーズケーキ、フェアリーテールさんです。あまりの美味しさに感激しています。

P1010015_convert_20100811103656.jpg P8040016_convert_20100811104602.jpg
喫茶ニャンです。 キーコーヒーの高島君子さん直筆の色紙を見せていただきました。


P1010012_convert_20100811103814.jpg P1010049_convert_20100811104029.jpg
報徳観光さんです。旅行を考えている方はぜひご来店ください。


P1010001_convert_20100811104423.jpg P1010011_convert_20100811104508.jpg 
湯本駅前にあるオフィス・ククイ(ククイ社会保険労務士事務所 行政書士 大平裕一)です。アニーハも資産管理などで日頃、大平先生に大変お世話になってます? 
【写真は、大平先生と愛妻ひかるさん、愛娘小春ちゃん、そしてなぜかアニーハ】

乞うご期待!!!

  1. 2010/08/11(水) 06:31:22|
  2. ふるさと探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ククイ社会保険労務士事務所に行ってきました | ホーム | これはいったい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyodogas.blog59.fc2.com/tb.php/122-966d84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ管理

製作ポリシー

取材場所と製作のポリシー ●ビジネスや商売に結びつかない事 ●原則いわき市内で、どういうわけか内郷地区と常磐地区が中心 ●あたり障りなく取材でき、結果して人畜無害であること

アニーハとはなんぞや?

ア○ハ元建築士に似ているため名付けられた。しかしながら、頭髪には偽装もなく、嘘のつけない真面目な男である。

ブログ内検索

最近の記事

皆さんからのコメント

QRコード

QRコード

